

  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

J1 第9節 vs磐田(H)

○1-0 (ユウ)

久々に気持ちいい試合でした。
同点で相手の人数減ると引かれちゃうので
展開的にはイヤな感じがしましたが
相馬監督の采配が見事に嵌った感じ。
ファーでの動きはフロンターレで悠が一番うまいかも。
しっかりマーク外してたし。
引き分けなんて論外な流れだったのであの一発で助かりました。
シーズンを通しても大きなゴールになる可能性のある一撃。
忘れかけてた等々力劇場の復活と悠の初ゴールに乾杯です。

あと、何気にキクの前線へのパスがよかった。
足元はヨコの方が上みたいに言われてるけど
効果的に山瀬に入ってたし、あのパスは使えると思う。
これからに期待。

それと、、、みんなヘディング練習しようね・・・・



  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM