

  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

J1 第14節 vs甲府(H)

2-2△

勝ち点2、落としちゃいましたね。
戦い方はだいぶできあがってきた感はあるけど
失点がどうもいただけない。
打たれたシュートは7本なのに決められる確率高すぎ。
守備を良くしようとしてるはずなのに、失点癖が直らないのは
伝統だからとあきらめるしかないかな。
失点してもそれより点とってくれればいいんだけどね。。。。
すっきりしない引き分けだったので
今日もっとも印象に残ったのはアンちゃんの超絶スローでした。

そして気分は次の未勝利アウェーへ
ケンゴはケガみたいだし、イガちゃんもキクも足痛めたみたいだしどうなることやら。
ケンゴの位置はタッピー、クスがいるとして
センターバックの控えってヨコ>サネ>ヒロキって感じかな。
水曜は心配でしょうがない・・・杞憂で終わりますように。
そろそろアウェー勝とうよ



  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM