

  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

J1 第15節 vs大宮(A)

5-0○

終わってみれば大勝。
シュートもたくさん打ち、40分以降は楽しい時間でしたが
始まって5〜10分まではラファエルを筆頭ににやられまくって
さんざんな状態・・・イチョンスに助けられただけで反省は多い。
全体的にも体が重く(イナ以外w)、FWにうまくおさまらず、ボールロストして裏狙われる
みたいな、いや〜な流れでしたが失点しなくて良かった。

途中からはラファエルのポジションがちょっと下がったから?か
ラファエルの驚異度が開始程じゃなくなってきて川崎ペースに。
そしてタサの見事なヘディング。いやー、すごかった。
セットプレーもいいボール蹴ってたしいい仕事しましたね。
不用意に相手を背負いにいったり、攻めのスピードを落としたりと
相変わらずなところもあるけどコンディションは上向いてるみたいで今後に期待。
広島戦も相性良いし、そろそろ連勝いきましょー!!


  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM