

  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

vs浦和(A)

●0ー2

記憶に残る試合。
得失点差ー2で済んでラッキーくらいな気持ちです。
決定機を外すこともミスすることも
ゴール決められるのもサッカー。
想定の範囲内。
だけど二失点後の雰囲気はあまりにひどすぎ。
気持ちも感じないし集中力の欠如といわれてもしょうがないミス。
代わりに入った選手も軽率なプレー、消極的なプレーを繰り返す。
ユウは頑張ってたけどまわりが使ってあげられない。
体力的な問題はあるだろうけど二度と見たくない試合。
点取れなかったとしても、
せめて次がんばろうって思わせて欲しい。
最後の挨拶でフロンターレコールが小さかった(と思う)けど選手は感じてくれたでしょうか。
僕らの気持ち。

さて、次は首位柏戦。
選手が等々力の雰囲気がいいって言ってるけど
その空気の元を作るのは選手です。
週末、今日の反省が生かされることを期待します。


  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM