

  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

J1 第9節 vs湘南(H)

4-2○

今年もやられました。ビューティフルゴール。
決められた瞬間は怒りではなく「きれ〜」(笑)
レナがよくファーサイドでやってるけど綺麗に決まるとカッコいいなぁ。
今度はレナよろしく。

そして、試合の方はなんとか逆転勝ち。
コミの感動的なゴールあり、ケンゴの復活ゴールあり、
レナは2得点で得点ランキングトップ。
2点取られ、ジャッジにキレっぱなしだったから負けてたらさすがに
後味悪かったけど、まぁ勝ったから忘れよう。
年間に数試合、どうしようもないジャッジのときがあるけど
その時にも勝つことが大事。
優勝狙ってんだから審判なんかには負けれね〜(笑)

<番外編>
今日は武蔵小杉駅についたら緑、緑、緑。
小杉駅が湘南サポにジャックされてました。まるでアウェー(笑)
平塚駅に集合してみんなで来たらしい。
フレンドリーに話しかけてくれていいサポでした。
なかなかおもろい光景だったので記念UP。



  • 2011.09.23 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうそう、一緒になって怒ってたって判定が覆るわけではないんだから
切り替えは大事だよね〜。
そういうところが、今回はすごくよかったよね。
  • まどら
  • 2010/05/04 12:17 AM
そーそー。
イライラしてもマイナスにしか
ならないからね〜

それにしても初カキコありがとう(笑)
  • 凸助@管理人
  • 2010/05/11 1:02 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM